2014年3月21日金曜日

柳町匡俊 写真展「山」




プレオープン企画第2弾。 柳町匡俊 写真展「山」を開催します。

dikeをリノベするにあたってお世話になっている二大先生のうちの一人で、柳町サンなしにはdikeはここまで空間を作る事は出来なかった‥と言っても過言ではないくらい様々な所で彼の技がdikeの空間には詰まっています。大変お世話になっている方から、未完の空間でも展示がしたいとお話しを頂いた時は嬉しかったです。

独自のまなざしを向けて丁寧に撮られた風景が、独特の色味でプリントされ、一筋縄ではいかない空間を創り出す彼の展示を毎回楽しみにしていました。今回も今までにない大胆な展示になるようです。是非、dikeで柳町さんのセカイを体験して下さい。

写真集出版を記念して3/22にトークイベントを予定しています。詳細は決まり次第アップしますのでよろしくお願いします。

※3月22日(土)18時30分から、APRESSの秦雅則さんと三木義一さんをお迎えしてトークショーを行います。是非ご参加下さい。(参加にはワンドリンクオーダーでお願いします。)

http://on.fb.me/1hoMfSo

会場:space dike(東京都台東区日本堤2-18-4)

会期:3月21日(祝)
     22日(土)  18:30トークイベント予定
     23日(日)
     29日(土)
     30日(日)

時間:13時~19時

写真集「山」発売予定
出版企画:A組織
http://a-system.asia/

【柳町匡俊プロフィール】
1980年 東京生まれ
2009年 街道塾 参加

個展
2008年 「うつつ」 TOTEM POLE PHOTO GALLERY
2009年 「つつじ」ギャラリー街道
2010年 「のりもの」 明るい部屋
2011年 「つつじ」ギャラリー街道
2012年 「柳町匡俊写真展」ギャラリー街道
         「メモリアルホール」アートスナック番狂せ 
       「山の山の山」mujikobo
2013年 「ふつう」ギャラリー街道
     「修復」ギャラリー街道



0 件のコメント:

コメントを投稿