2017年10月20日金曜日

三原回 個展「かみなりにうたれて死んだあのこのことを思い出している」

space dike(スペース・ダイク)では、2017年10月20日(金)から29日(日)までと、11月2日(木)、11日(土)、12日(日)に三原回 個展「かみなりにうたれて死んだあのこのことを思い出している」を開催します。


《Coup de Grace》2017

三原回 個展「かみなりにうたれて死んだあのこのことを思い出している」

【会期】 2017年10月20日(金)~22日(日)、27日(金)~29日(日)、11月2日(木)、11日(土)、12日(日)
【開廊】 金:16時~20時 / 土日:13時~19時
    11月2日(木):20時〜22時、11日(土)12日(日):13時~19時
【会場】 space dike
 〒111-0021 東京都台東区日本堤2-18-4 地図
 東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅3番出口 徒歩5分
 http://spacedike.blogspot.jp/
【入場料】 300円
【協力】絶区シアター

■関連イベント
オープニングパーティー&絶区シアター イベント「かみなりにうたれて死んだあのこのことを思い出している」
10月21日(土)18:00〜
参加費:500円(入場料込み)+1drink(300円〜400円)

座談会 space dike + 三原回
10月28日(土)18:00〜
参加費:入場料+1drink(300円〜400円)

■プロフィール
三原回(みはらかい)
1987年東京都生まれ。2017年美学校修了。
死生観や、メディアを仲介することによる距離(または近さ)などをコンセプトに、既製品や映像を使用したインスタレーション、他にペインティングや写真などの作品を展開。
2012年よりentaku kikakuの名義で展覧会・イベントのディレクションも行なう。
http://mihalab.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿